スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足6 排卵日に訪問編

旦那の居る自宅でドキドキしたくて求めた他人棒…中出しの快感が忘れられないママま○こ。旦那と子供が寝てる真横で即生挿入!排卵日に膣内で見知らぬ男性に精子を出される背徳感に頭が狂いそうなほど興奮!卵子に精子が届く事で何度も絶頂!一本では満足いかないママに5本の生チ○ポ挿入!連続中出し!妊娠確実不貞SEX!


0003erodouga20160531170709.jpg
可愛い奥さんが・・・。
この先自分に起こる淫らな事を考えてヌレヌレ?
0004erodouga20160531170709.jpg
0010erodouga20160531170710.jpg
想像を絶する興奮係数でしょ!
快楽棒が4本も目の前に出されて!
0017erodouga20160531170711.jpg
0018erodouga20160531170711.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
さらに2人目も美人さんです。
キッチンで恥ずかしそうに脱がされてましたが
いつの間にか
立バックで挿入中です。
0026erodouga20160531170713.jpg
0028erodouga20160531170713.jpg
沢山の人にお〇〇こをいじられ大満足!
0035erodouga20160531170714.jpg
0036erodouga20160531170714.jpg


つづいて、3人目です。
今回1番の美人さんでもあり
ナイスボディの持ち主の奥さんです。
0042erodouga20160531170716.jpg
0043erodouga20160531170716.jpg
脱がされてる途中でも
いいカラダだなって思えますね
オッパイは美乳ですが・・・。
0048erodouga20160531170720.jpg
0054erodouga20160531170721.jpg
潮も吹かしてもらい
奥の奥で中出ししてもらい
大満足の奥様たちでした。
0057erodouga20160531170721.jpg
0059erodouga20160531170722.jpg

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 電マの女神様 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます